人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はや11月後半

街ではクリスマスの飾りが目立つようになりましたねー。
色んな場所で、夜の電飾もきれいでしょうね~♪ たまには見てみたい。

かなり早めですが、12月初めの週末に、
幼稚園児ちぃ兄のクラスのクリスマス会があります。

委員さんから配られた会の案内に、
「ピアノ弾ける人、手品等特技のある人いませんか~」とあったので、
軽い気持ちで「楽譜があれば、昔習っていたので少し弾けるけど・・・」と
出欠票に書いたら、ほかに名乗り出る人がいなくて、
結局、委員さんと2人で音楽担当することになりました。。。

はや11月後半_c0123149_1513869.jpg

はや11月後半_c0123149_1522669.jpg

クリスマスソング、メドレーの連弾ほか、幼稚園で歌っている歌etc.
5、6曲練習していくことに~~
本番まであと2週間。。。
○○年という長ーいブランクがあるのに、ホントに大丈夫なのか???
自分でもヒジョーに不安。


さて、9月から毎週金曜日は体重測定の日にしています。
私が自分の体重をまず計り、そのあとシリウス・コスモを抱っこして計ります。
             
             シリウス・1歳1ヶ月・・・5.4kg
       フードを成犬用に切り替えたけど、ほぼこの体重で安定。

はや11月後半_c0123149_15144761.jpg

             コスモ・もうすぐ7ヶ月・・・3.2kg
      1ヶ月半くらい3kgで横ばいだったけど、ようやく少し増えた。

はや11月後半_c0123149_1523248.jpg

by sirius1018 | 2007-11-16 15:31


シリウス(2006.10.18♂)&コスモ(2007.4.25♀)との日々


by sirius1018

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
more...

リンクしているお友達

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧