人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱい遊んだよ!

台風が過ぎ、この週末はまたお日さまがもどってきましたー。
気温はぐんぐん上がって、土曜日はかなり暑かったですが、
きょう日曜日、吹き渡る風はやはり秋らしいものでした。

子どもの頃から、一年の中で、まさに今のこの時期、
夏から秋に移り変わるこの時の、空気や風が大好き!
だから、晴れた日は気分も最高です~♪

きょうは近くの公園にお弁当を持って出かけ、一日遊んできました。

   
         シリウスは、頂いたハーフチョークを着けて
         初めて外へ行きましたよー! 快調、快調。
    きょうは、ずいぶん長い距離走りました・・・というか走らされた?

いっぱい遊んだよ!_c0123149_21335987.jpg

       ハーフチョーク、首にやさしい柔らかさで、いい感じです。
       ごきげんな顔?歯抜けでちょっとお茶目な横顔。

いっぱい遊んだよ!_c0123149_21374026.jpg

       コスモはのろり、のろり~だけど、今日はだいぶ歩けました!
       でも一度ペタンと座りこむと、もう動きません。

いっぱい遊んだよ!_c0123149_21431893.jpg

          大あくびー!・・・・・一応、レディなんですが。
いっぱい遊んだよ!_c0123149_21454020.jpg

by sirius1018 | 2007-09-09 22:00


シリウス(2006.10.18♂)&コスモ(2007.4.25♀)との日々


by sirius1018

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
more...

リンクしているお友達

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧