人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ仲間入り♪

まもなく、うちに新しい仲間が来ますよ~!!

シリウスを飼い始めたときから、もう1頭欲しいな、と考えていました。
シリウスにとっても、仲間がいたらもっと楽しくなるんじゃないかな?と。

シリウスを譲っていただいた同じブリーダーさんの犬舎で、
この春、子犬が生まれたことを知り、5月に見に行って即決めました!

4月25日生まれの女の子♪
♂1頭・♀3頭のきょうだいの中で、一番小さい子。
お顔がとっても可愛かったので、この子に決めました!

シリウスとは、父・母ともに違うんですが、兄・妹として育てるつもりです。



         初めて会った日・・・5/19(生後24日)
もうすぐ仲間入り♪_c0123149_16474165.jpg


         6/12(生後48日)
もうすぐ仲間入り♪_c0123149_1651086.jpg


         6/21(生後57日)
もうすぐ仲間入り♪_c0123149_16522574.jpg


         7/12(生後78日)・・・1.3kg、兄弟の中では一番小柄。
もうすぐ仲間入り♪_c0123149_16542672.jpg



犬舎はうちからだいぶ離れているので、
実は5月に見に行った一度きりしか会ってないのです。
あの、まるっとした頭の形~よちよち歩き~あの時期だけの可愛さですね!

その後は、ブリーダーさんから度々写真付きのメールが送られてきます。
この時期の成長は、1週間ごとでも驚くほどの成長ですね。
早く、早く、会いたーい!!

健康に成長してくれること、
シリウスと仲良しになって遊んでくれること・・・それだけが願いです!

まもなくやって来まーす!
みなさま、どうぞよろしく♪

by sirius1018 | 2007-07-13 17:11


シリウス(2006.10.18♂)&コスモ(2007.4.25♀)との日々


by sirius1018

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
more...

リンクしているお友達

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧