人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩・珍スタイル

シリウスの散歩はこんなスタイルです。


散歩・珍スタイル_c0123149_20535188.jpg

タッタッタッタッと歩き、
ガリガリガリと前足で私の太ももの裏にすがりついてきます。

散歩に出始めた4ヶ月頃、初めだけでしょ~~と思っていましたが、
7ヶ月になった今も、です。
タッタッタッタッとガリガリガリ、半々くらいでしょうか。

ガリガリガリ・・・痛いんです。
ジーンズの上からでも爪が伸びている時はとっても!

道で会う人はみんな物珍しそうに振り返ります。
「まぁ、かわいい。お母さんに抱っこしてもらいたいのね~」と
犬を飼っているらしき女性。
「見て!あの犬立ってるよーー!」とはしゃぐ幼稚園児。
このリアクションにもすっかり慣れました。

タッタッタッタッと軽やかに散歩する姿、あこがれます。
ガリガリガリ・・・なくなったら寂しい気もします。

by sirius1018 | 2007-05-18 21:23


シリウス(2006.10.18♂)&コスモ(2007.4.25♀)との日々


by sirius1018

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
more...

リンクしているお友達

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧