人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日向をもとめて♪


ぐっと寒くなってきましたね。

先日 新しいベッドを買ったときに
床に敷く あったかそうなマットも 同時に購入しました。

日向をもとめて♪_c0123149_22564490.jpg


ベッドはサークルの中に入れたので
昼間 在宅しているときは このマットの上で
寝そべるのも良いかなぁ~と。

何もないと ソファの座面を勢いよくホリホリしちゃうんですよ(涙)

が・・・・・
「さぁ どうぞ」と敷いたら
コスモがマットに早速乗って くんくん匂いをかぎ 
直ぐに くるくるくると回りだし
止める間もなく 目の前でシーッ!

えーーーっっっ!?

平たい形 しかもちょうどトイレシートと同じ大きさ。
すっかり勘違いしてしまったようです。

直ぐに拭いて 数日引っ込めていましたが
折角買ったのに やっぱりもったいないーーー。

今日はお天気もよく 日がさんさんと当たっていたので
日向に出してみました。

少しずつ 何回か この上で寝そべってくれました~~ほっ。

馬アキレスに夢中のシリウス。

日向をもとめて♪_c0123149_225069.jpg

by sirius1018 | 2009-10-27 22:58


シリウス(2006.10.18♂)&コスモ(2007.4.25♀)との日々


by sirius1018

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
more...

リンクしているお友達

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧