人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良しさん♪


あともう少しで 夕ご飯ができる!
ってところで お嬢が寝ちゃった。。。

昨日 きょうは とても肌寒いです。
毛布をかけると すばやく飛び乗る子あり。

仲良しさん♪_c0123149_2094624.jpg


娘がソファで寝ると すぐにやって来るのは
いつもシリウス・・・・・仲良しさんです。

コスモは全然来ません。 どうしてだろ?

でも ダンナさんがソファでごろっとすると 
すばやくその場所を確保するのは いつもコスモ。
見ていると 面白いです。


9月・10月は運動会 試合・・・と毎週続いていて 
まさにスポーツの秋ですが。。。

長男が ただいま新型インフルエンザで 休み中です。
今週明け 同じ学年で一気に増え 学年閉鎖になっています。

今のところ ほかの家族は 無事です。
みなさんもお気をつけくださいね!

by sirius1018 | 2009-10-07 20:20


シリウス(2006.10.18♂)&コスモ(2007.4.25♀)との日々


by sirius1018

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
more...

リンクしているお友達

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧