人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行記・その1


出発当日 7月30日。

朝 シリウス&コスモを預けに連れて行きました。

病院のスタッフに抱っこされて こちらをじっと見つめられると
後ろ髪引かれる思いで お願いする・・・元気で待っててね。

当初 車で旅行する予定だったけど
あまりに長い行程なので ちび2人には体力的にキツイのでは
と 2週間前になって私が主張し 電車での旅行に変更。

品川駅10:30発~~新幹線でいざ西へ!

名古屋駅で わたしと長男だけ下車。
ダンナとちび達 3人は大阪・海遊館へ。

名古屋で 長男は転校した親友と喜びの再会♪
わたしは数時間の待ち時間をつかって 近郊の手芸屋へ。
(布でちくちく何か作るのが わたしの趣味なんです)

ワン連れだったら 愛知県に住むブログのお友達にも
ぜひお会いしたかったーー!

夕方 長男と合流し 大阪・ユニバーサルスタジオ横のホテルへ。

翌日は ユニバーサルスタジオで1日遊びましたー!


2泊目は船です!
大阪南港から18:50出港→大分・別府へのフェリー。
さん・ふらわぁ号だったかな?


旅行記・その1_c0123149_15405169.jpg


はじめ 犬連れで申し込んでいたんです。
「ゲージに入れて 別室でお預かりします」とのこと。
知らない場所で一晩別なんだ・・・と一抹の不安を感じました。

わたし自身は このフェリー乗船は2回目。
あんまり揺れも気にならず ぐっすり眠り
翌早朝6:40 別府港に到着しました!

by sirius1018 | 2009-08-09 15:50


シリウス(2006.10.18♂)&コスモ(2007.4.25♀)との日々


by sirius1018

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
more...

リンクしているお友達

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧