お久しぶりです!


みなさま 大変ご無沙汰しておりました。。。

3ヶ月以上も ブログ上に登場もせず・・・冬眠しておりました。
シリウス&コスモ 家族もいたって元気だったんですが。。。

ようやく春になって目覚めました。
また復活して みなさまと交流を続けたいと思いますので
これからも どうぞよろしくお願いします!!

コスモ 4月25日に元気に3歳になりました♪
あっぷ君&チェリーちゃんもおめでとう!!


c0123149_21213080.jpg


昨秋 一時期 3.4kgあって ちょっと太り過ぎ!だったんですが
冬にダイエットってほどでもなく 冬場フード量を増やさなかったので
体重が元に戻り ただいま 2.8kgです☆


c0123149_21253888.jpg



シリウスも元気いっぱいで過ごしています。

娘に「シリウスはいい子だねー」と首を絞められ
ただ おとなしく従うばかり。 またよろしくです☆


c0123149_21523639.jpg

[PR]
# by sirius1018 | 2010-04-26 21:53

寒中お見舞い♪


きのう・今日 東京も一段と寒くなっています。

朝起きたら 庭のビオラが しょぼ~~んと力なく
しぼんでいました・・・・・寒かったんだね。

でも 昼間のお日さまを浴びて 元気に復活!

新学期が始まって 出かける用事が多かったけれど
今日は久々に在宅で 縫い物していました。

北側の部屋で作業しているので 
ガス代が気になりつつも 暖房はずっとON!


            暖房の前には・・・・・堂々と横たわる シリウス。

c0123149_19161436.jpg


              コ 「あたちは 日向よ」
c0123149_19172546.jpg


ときどき 「交替よ~~」というように 2ワン入れ替わります。
[PR]
# by sirius1018 | 2010-01-14 19:25

2010年 スタート!


明けましておめでとうございます。

2010年もシリウス&コスモ共々
よろしくお願いしまーす!

我が家は 昨年同様 伊豆へ2泊旅行に行ってきました♪

水族館~石釜ピッツァ作り~パターゴルフ
そして もちろん温泉!

最後に立寄ったのが 伊豆高原の焼き物体験工房。
大晦日でも 続々と人が来ていました。

子ども達は 土と格闘して
お皿なのかカップなのか
焼き上がってみないと わからない物を作りましたー。

ここで ワンコの足型をプレートにできるというコースがあって
ワン連れも大勢いましたよ~。

大丈夫か・・・とドキドキしながら見ていたら
足を押し付ける瞬間を撮影するのを すっかり忘れました。。。

c0123149_23294234.jpg


ダンナさんが1時間以上かけて 仕上げました☆
c0123149_2333525.jpg


どんな色に 焼きあがってくるのかなぁ?
1ヶ月半くらいたったら 自宅に送られてきます!

伊豆から 神奈川の実家に寄り
元旦を両親とともに 賑やかに迎えました。

実家で慣れてきたら やはり暖房の前を
我が物顔に陣取るシリウスです。

c0123149_23381674.jpg


さぁ 明日から 大量の洗濯と 年末できなかった大掃除です!
[PR]
# by sirius1018 | 2010-01-02 23:40

今年もありがとう!


今年も ブログを通じて
みなさまに仲良くしていただき ありがとうございました!

c0123149_10472124.jpg


だんだん ブログ更新がおろそかになってきていますが
たま~の更新にも すぐにコメント下さったり
毎日見てくれている人がいるので 
来たる2010年は もう少し記事を書けるよう 努力します♪

みなさま 楽しいお正月をお過ごしください!


c0123149_10552867.jpg

                          (コスモ・・・・・すごい形相!!)
[PR]
# by sirius1018 | 2009-12-28 10:55

かわいいサンタ♪


ブログのお友達・きゃらママさんの
クリスマスプレゼント企画で プレゼント頂きましたー!

トイマンが描かれた タイルの小さなマグネット。
細かい所まで丁寧に描かれていて とても可愛いです♪

大人になると クリスマスにプレゼント めったにないので
すごく嬉しいです~~ありがとうございます!

c0123149_18513845.jpg


かわいいサンタさん☆ のカードが 添えてありました~。
c0123149_18552533.jpg

きゃらちゃんも らすくちゃんも 
表情がとっても優しい。。。真ん丸お目目がキュート♪


         
                 シ「どうも ありがとですーー!」

c0123149_18591430.jpg

[PR]
# by sirius1018 | 2009-12-17 19:03


シリウス(2006.10.18♂)&コスモ(2007.4.25♀)との日々


by sirius1018

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

以前の記事

2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
more...

リンクしているお友達

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧