<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年もありがとう!


今年も ブログを通じて
みなさまに仲良くしていただき ありがとうございました!

c0123149_10472124.jpg


だんだん ブログ更新がおろそかになってきていますが
たま~の更新にも すぐにコメント下さったり
毎日見てくれている人がいるので 
来たる2010年は もう少し記事を書けるよう 努力します♪

みなさま 楽しいお正月をお過ごしください!


c0123149_10552867.jpg

                          (コスモ・・・・・すごい形相!!)
[PR]
by sirius1018 | 2009-12-28 10:55

かわいいサンタ♪


ブログのお友達・きゃらママさんの
クリスマスプレゼント企画で プレゼント頂きましたー!

トイマンが描かれた タイルの小さなマグネット。
細かい所まで丁寧に描かれていて とても可愛いです♪

大人になると クリスマスにプレゼント めったにないので
すごく嬉しいです~~ありがとうございます!

c0123149_18513845.jpg


かわいいサンタさん☆ のカードが 添えてありました~。
c0123149_18552533.jpg

きゃらちゃんも らすくちゃんも 
表情がとっても優しい。。。真ん丸お目目がキュート♪


         
                 シ「どうも ありがとですーー!」

c0123149_18591430.jpg

[PR]
by sirius1018 | 2009-12-17 19:03

ご無沙汰していましたー!


お久しぶりですー。
約1ヶ月も 更新さぼってました・・・・・。

気がつけば 12月!

今日 年賀状買ってきました。
クリスマスの飾りつけも 急いでしなきゃ♪

12月はやる事いっぱい!!
メモに書き出さなきゃ 頭の中が混乱しそうです。


今日は お日さまぽかぽか~~いい天気でした。

c0123149_20115116.jpg

行き倒れかーー?


いえいえ・・・
2ワンとも 元気いっぱいです。

c0123149_2017219.jpg

c0123149_20173945.jpg

[PR]
by sirius1018 | 2009-12-04 20:20


シリウス(2006.10.18♂)&コスモ(2007.4.25♀)との日々


by sirius1018

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
more...

リンクしているお友達

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧