<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

秋の模様がえ♪


シリウス&コスモの部屋 大々的に模様がえ中です!

今まで ゲージ2個並べ その中に各々のベッドを入れ
隣に トイレスペースでしたが

大き目の木製サークルを新調♪

その中に ベッド2つと トイレを置くことにしました。

何故か ここ最近になって急に
留守中に トイレシートを食いちぎって 散らかすことが多くなり
帰宅すると 部屋じゅう 真っ白け~状態で
頭を悩ませていたので

シートを挟めるトイレ にかえました。

そして 足上げシッコのシリウスのために
頭をひねって ひねって ひと工夫。

c0123149_14475062.jpg

木材に穴を開けるサービスしか出来ない!
と言い張る ホームセンターの人に 無理に頼みこんで
トイレの角に 2箇所 穴を開けてもらい

バーベキュー用の網に棒を付けて 穴にさしこんで 
世界に一つしかない トイレの完成!!

c0123149_14505043.jpg

新しい おうちに 設置!
c0123149_145251.jpg


・・・・・と ここまでの 
サークル探し・購入・組み立て トイレの創意工夫
何から何まですべて ダンナさんの発想&行動です。

普段は 片付けが どちらかと言えば 苦手な方なのですが
秋風を感じて 俄然 やる気がわいてきたとか。。。

気が変わらないうちに この勢いで
パソコン周りの 雑誌や本の山も 片付けてもらいましょう。

そして 私はといえば・・・・・
新しい犬ベッドを ネットで探しておりますが

候補を15くらいに絞込み(・・・これって絞り込んだことになるのか?)
その先 なかなか決断できずに 進まないーーー。
連休終わっちゃうよ。

[PR]
by sirius1018 | 2009-09-23 15:05

気分は早くも。。。


c0123149_19223549.jpg
まだまだ先のクリスマスですが
『クリスマス・ソックス』 制作中です♪

友人と2人 
もうすぐ 手作りのフリマに 1日ショップを出します。

ポーチやバッグ キッチン小物など 作ってます。

家のことで忙しく なかなか針を持つ時間はとれないのですが
好きな布をつかって
何かを作っているのが 大好きです。


こちら↓ は 日向ぼっこ 大好き☆

日向は まだ すごく暑いと思うのですが・・・。

c0123149_19224599.jpg

[PR]
by sirius1018 | 2009-09-17 19:23

りんご


りんごが美味しい季節になりましたね。
c0123149_19115056.jpg


我が家の朝は 皆 ギリギリに起きてくるので
食卓で まだ夢の中のような顔つき。。。

目覚めさせるために 朝はまず 果物から始まります!

グレープフルーツ(ホワイト) とか グリーン・キウイ など
酸っぱい系が みな好きです♪

これからは りんごが大活躍。

皮をむき始めると 
呼んでないのに すっ飛んで来る子たちもいます。

c0123149_1917771.jpg


前回 ダイエットの話題だったのに
大好きなので やっぱり少ーしあげちゃいました。。。

[PR]
by sirius1018 | 2009-09-15 19:20

成長した?


お久しぶりです。

夏休み後半のだら~っとした生活から
新学期のリズムに慣れるのに必死の10日間でした。。。

昨日 コスモの“混合ワクチン”接種に 行ってきました。

久しぶりに 体重測定をして ビックリ!!

以前は 3.0~3.1㎏だったのに
なんと 3.5㎏ もありました!

思わず「えっっ?」 と聞き返してしまったほどです。

マズイ・・・夏のあいだに 太ってしまったみたい。

そういえば このごろ 「コスモ 大きく見えるなぁ~」とは
思っていたんです。
 

          「あたち おでぶちゃん じゃないも~ん」
c0123149_11451753.jpg

          「かくれるでしゅ・・・」
c0123149_11463419.jpg

          「アワワワ・・・ちょっと成長しただけでしゅよ」
c0123149_1148639.jpg


飼い主ともども 秋は ダイエットかな?
[PR]
by sirius1018 | 2009-09-12 11:53


シリウス(2006.10.18♂)&コスモ(2007.4.25♀)との日々


by sirius1018

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

以前の記事

2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
more...

リンクしているお友達

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧