<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大雨のち晴れ♪

 
先週 中学校・小学校から
それぞれ こんなシールもらって帰ってきました。


c0123149_1995241.jpg


2016年『東京オリンピック』 招致シール!?
大・中・小 20枚くらいのシート。

東京都の公立だけかしら?
何もお便りは添えられてなかった。。。

これ貼って オリンピック招致活動を盛り上げよう!ってことね。
素直な小1の子は 早速どこかに貼っていましたが・・・。

開催地決定の会合まで 今日からちょうど100日だそうで
カウントダウン時計も都内に設置されたとか。

間近でオリンピック見てみたいなぁ!!

[PR]
by sirius1018 | 2009-06-24 19:16

今日も雨。。。


枝豆・・・

まだ時期的に早いのかなぁと思ってたけど
きょう買ったのは当たり! かなり美味しかったです。

手軽で栄養たっぷり。
我が家では 夏には欠かせない一品です♪


c0123149_2140917.jpg



夜ご飯のフードの上にも散らしてみました。
c0123149_21412128.jpg


ワンとも フードを器の周りに飛ばしながら
枝豆をがっついておりました。

フード以外のものを加えると 途端にお行儀悪くなります。どして?

[PR]
by sirius1018 | 2009-06-22 21:44

またまたご無沙汰していました!


気がつけば 1ヶ月以上 ブログをほうっていました。。。

梅雨真っ只中 うっとうしい空模様が続いていますが
みなさんお元気ですか? 

私はといえば 毎日なんだかんだと用事が入り
飛び回るような日々ですが 元気にしていました!
シリウス&コスモも もちろん元気です!

シリウスは運動不足で 少ーし太ったかな?
体重はかってみないと・・・。
c0123149_2374499.jpg
c0123149_2375235.jpg


“飛び跳ね”コスモは 食欲旺盛です♪
c0123149_23114765.jpg



2009年も もう半分が終わっちゃうんですね~。
もう少し 更新するよう がんばります。

[PR]
by sirius1018 | 2009-06-20 23:08


シリウス(2006.10.18♂)&コスモ(2007.4.25♀)との日々


by sirius1018

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

以前の記事

2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
more...

リンクしているお友達

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧