人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平均台 得意?


ふと気が付くと こんな感じで
ソファの背の部分に乗っかってること 多いです。


平均台 得意?_c0123149_214711.jpg


シリウスがここに乗るのは
だいたい外で物音がしたりして 警戒態勢になったとき・・・
平均台の上を歩くように ここを行ったり来たり。
子犬の時から わりと高い所は平気。
でも見ているこちらは 落ちやしないかと ヒヤヒヤです。


コスモは こうやって座ってリラックスしたり
立って キッチンにいる私の方をうかがったり。

立つのは止めて欲しいですー!!
「あぁコスモ~怖いからやめてー」というと
余計身を乗り出すような体勢をとるので ホント怖いです。
高さ80cmくらいあるので ズリッと足を滑らせて
もし落ちたら。。。と思うと ゾッとします。


今朝もこんな感じで 2ワン乗っかってました。
当人たちは いたって平気なんですけどね。
  
by sirius1018 | 2008-08-21 21:44


シリウス(2006.10.18♂)&コスモ(2007.4.25♀)との日々


by sirius1018

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
more...

リンクしているお友達

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧