人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月です♪


早いもので 2008年も後半に入りましたねー!


             きょうは わりと足並み揃ってます。

7月です♪_c0123149_19101358.jpg

             まだ成長途中かな? 小ぶりのひまわり♪
7月です♪_c0123149_19415835.jpg


散歩道の脇で いつもおとなしくしている ミニチュア・ブル・テリア♪
7月です♪_c0123149_20302848.jpg

この ぬぼーっとした雰囲気 たまらなく可愛いです!
専用のイスの上で おとなしく 寝そべってます。
初め見たとき 頭が大きいのにびっくり!
トイマンの頭の2倍は あるかも?
7月です♪_c0123149_21353942.jpg



散歩コース途中にある 野菜の売店。
うちの周りは まだ畑がたくさん残ってるんです。
通り沿いには 『野菜の直売店』が それこそ何十ヵ所も。

これからの季節は とくに野菜の種類が豊富。
スーパーの半値くらいで もぎたて新鮮♪
人気のある売店は 朝早くに売り切れてしまいますよ~。
7月です♪_c0123149_2337225.jpg

散歩のときは ついお金を忘れてしまう。。。
今日は忘れず持っていったので トマト&枝豆を。
枝豆は シリウス達にも 少しあげました~♪
7月です♪_c0123149_23382430.jpg

by sirius1018 | 2008-07-01 19:10


シリウス(2006.10.18♂)&コスモ(2007.4.25♀)との日々


by sirius1018

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
more...

リンクしているお友達

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧