人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモ 1歳になりました!


きょう4月25日 コスモ 1歳の誕生日を迎えました!
ただいま3.1kg 体は小柄でもいつも元気いっぱいです♪

コスモ 1歳になりました!_c0123149_216497.jpg


兄弟のあっぷ君 あと2匹の女の子も
誕生日おめでとうー!! いつか会おうね~。

コスモ 1歳になりました!_c0123149_2194726.jpg


『山羊ミルクプリン』という 美味しそうなのと
いつもの鶏ササミと いちごなどで飾り付けて
ささやかにお祝いしました~♪

コスモ 1歳になりました!_c0123149_2119361.jpg

コスモ 1歳になりました!_c0123149_21192313.jpg


きのう シリウスの狂犬病注射に行ったとき
気になっていた「あばら骨」が目立つ件 聞いてみました。

先生 シリウスの体をさわって確かめて
「全然問題ありませんよー。筋肉も程よくついているし
痩せすぎでもない。この体重を維持してください」
と言われました。 よかった♪

コスモは 前に手術をしているので
これからは太らないように気をつけて とのことでした。

コスモ 1歳になりました!_c0123149_21561575.jpg

by sirius1018 | 2008-04-25 21:11


シリウス(2006.10.18♂)&コスモ(2007.4.25♀)との日々


by sirius1018

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
more...

リンクしているお友達

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧