人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい匂いが~~


週末のぽかぽかお天気とはうって変わり
今日は朝から本降りの冷たい雨です。

明日は 長男の小学校卒業式なので
何とか晴れてほしいけれど。。。

お昼 台所で昼食の準備をしていると・・・
 
           「なんかいい匂いがするよー」

いい匂いが~~_c0123149_13504524.jpg

「これはラーメン・・・シリウス達のじゃないよ~」

          「こっちは???もっといい匂い!」

いい匂いが~~_c0123149_13545589.jpg


「写真なんていいから 早くちょーだい!」と
足にすがりついてきます。
カメラがぶれるよ~~。

いい匂いが~~_c0123149_13591467.jpg

いつもは 鶏ささみを焼くのですが
今日は 鶏胸肉にしてみました。。。安かったので。

どちらが美味しいのかな?
低カロリーなのはどっちなんでしょう?

by sirius1018 | 2008-03-24 14:07


シリウス(2006.10.18♂)&コスモ(2007.4.25♀)との日々


by sirius1018

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
more...

リンクしているお友達

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧