人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝、しばし動かず・・・

朝はだんだん寒くなってきましたね。

朝は暖房をつけたいなぁ~という日も増えてきましたが、
まだ何とか我慢しています。
でもこの頃はなかなか、さっとは毛布から出られなくなってきて、
あと5分・・・あと2分・・・あと1分だけ・・・と起きる時間を先延ばし。

           ここにも毛布から出たくないワンコ達が。。。

朝、しばし動かず・・・_c0123149_11421058.jpg


最近はわたしが起き上がった後も、
30分以上毛布にくるまってグダグダしています~人間とおんなじだぁ。

シリウスコスモ、各々ベッドがあるので以前はそこで寝ていたのですが、
2ヶ月くらい前から、ソファで私と一緒に寝るようになりました。

何故かって?
コスモの方が、たぶんパピーだからなのか、夜中に2、3度起きるんです。
ク~ンと泣いたり、ガタガタ音がするので、ふすまを挟んだ隣室で、
子供達と布団に寝ていた私も、その度に目が覚めちゃって・・・。

毎晩ついつい夜更かししてしまうので、
ただでさえ短い睡眠時間を起こされるのはたまらない。
そこで一緒に寝始めたら、やっぱり落ち着くのかコスモも朝までぐっすり~。

それ以来ソファで寝るのが続いていて、いつ元に戻そうか~と思いつつ、
ズルズルズル・・・と続いています。
熟睡できるけど、ちょっと腰が痛いかなー。
くっ付いて寝ると暖かくて~~でも時々シリウスが重たいしなぁ。
そろそろ布団に戻りたい気もする。。。

by sirius1018 | 2007-10-25 12:20


シリウス(2006.10.18♂)&コスモ(2007.4.25♀)との日々


by sirius1018

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
more...

リンクしているお友達

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧