人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休み明けは眠い~

3連休は、何かと用事が重なり慌ただしく過ぎてしまいました。

お休み明けは、人もワンコも眠たいです。。。

          シリウス「あぁぁ、寝かせてくれ~」
          眠っていても、末っ子娘がギューッとしに来る恐怖。

休み明けは眠い~_c0123149_1433822.jpg

          
          コスモ「あぁ目が開かない~」
          シリウスが小さい時着ていた服を着せてみました。
休み明けは眠い~_c0123149_14143439.jpg


朝の食器洗いと大量の洗濯物干しがやっとのこと終わり、
座ってコーヒーを飲めるのは10時過ぎ・・・・・ホッ。
ひと口飲んだら「か、からーーい!!」
ナント、砂糖の代わりに塩を入れてしまった・・・
やっぱり休み明けは頭が働いていません、わたし。

       
         2匹それぞれ好きな場所を陣取って、お昼寝タイム。

休み明けは眠い~_c0123149_1416393.jpg

by sirius1018 | 2007-09-25 14:25


シリウス(2006.10.18♂)&コスモ(2007.4.25♀)との日々


by sirius1018

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
more...

リンクしているお友達

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧