イヤーヘルパー

シリウス&コスモの犬舎のブリーダーさんが、
時々このブログを見て下さっているようで、
コスモの耳が垂れてしまった記事を見て、
きょう、『イヤーヘルパー』を送って下さいました。

コスモは早くから耳がピンと立っていたので、
もしかしたら、ワクチン接種の副作用というか
体に負荷がかかったせいかも?とのことでした。

そう言われてみれば、はじめ左耳がビロ~ンと垂れたのは
8月初めのワクチン接種後1週間くらいしてからだったな。
毎日元気いっぱいなので、耳垂れのほかは心配ありませんね。

           こんな便利グッズがあるんですね。

c0123149_14381584.jpg

c0123149_1439125.jpg



シリウスは今までボールに対してはぜーんぜん興味を示しませんでした。
でもこの頃は、コスモがボールを楽しそうに転がして遊ぶのを見て、
自分も遊びたくなったのか、時々ボールの取り合いになります。

 
     シリウスは、ちゃっかりソファの上にボールを持って行きます。

c0123149_14441630.jpg

       ソファの座高が高いので、コスモは登れません。
       ・・・・・と思っていたら、つい最近になって
       とりたい“獲物”があると、小さい体で思いっきりJUMP!
       ついに登れるようになってしまいましたー!

c0123149_1448764.jpg

             「わたしが遊んでたのよー!」
c0123149_1448513.jpg

               「GET! やったー!」
c0123149_14493650.jpg

[PR]
by sirius1018 | 2007-08-28 15:07


シリウス(2006.10.18♂)&コスモ(2007.4.25♀)との日々


by sirius1018

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
more...

リンクしているお友達

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧