ちょっと心配しましたが・・・

寒い日が続いてますねー。

子どもの通う小学校でも 学級閉鎖がでています。

まだまだ インフルエンザの流行はつづくのでしょうか?

  *** ***

きのう(火曜) コスモが 夕方から夜にかけて 5、6回嘔吐しました。

元気がない ぐったりしている・・・といった症状はまったく見られず

そうだ!思い当たるのは 日曜日からフードを替えたこと。

フードの量を増やしても 痩せたままで体重が増えてこないので

同じ銘柄・同じシリーズの 高カロリーのフードに切り替えてみたのです。

これが 合わなかったのかなぁ。

意外と敏感だったのね。。。 


c0123149_21565322.jpg


今日は 今までのフードにもどして 量は少なめで恐る恐るあげてみて

様子を見ていたら 一度も吐いたりはせず とても元気でした・・・ほっ。

暖かい春になるまで 痩せてても 元気ならOKなのかな。


c0123149_22508.jpg


明日は 節分ですねー♪

子どもが 学校で 「みどり鬼」のお面作ってきましたよ。

なんか 人の良さそうな鬼ですね。。。フフ

豆まきって一度やり出すと 今年だけやらないと??なんて思い

ここ15年 毎年欠かさず 豆まきしています☆ 

立春です! 早く暖かくなるといいですね。

[PR]
by sirius1018 | 2011-02-02 22:28


シリウス(2006.10.18♂)&コスモ(2007.4.25♀)との日々


by sirius1018

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
more...

リンクしているお友達

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧