ようやく3学期!

いつもの年より 長めだった冬休みもやっと終わり

11日から 3学期が始まりました!

冬休みは ほとんど家でのんびーりしていたので 復帰するのが大変。

わたしも 朝の段取りを忘れてしまったのか

朝の2時間ほどは バタバタやってるのに 何も終わらない・・・

みたいな 昨日きょうです。


  *** ***


今日さっそく 幼稚園で参観がありました♪

「お母さん(お父さん)を描こう!」 という絵画の参観。

どういうポーズにしようかー?と 子どもと打ち合わせて いざ!


c0123149_21463774.jpg

c0123149_2149182.jpg

c0123149_21515299.jpg


靴下の小さい水玉模様まで こまかく描いてました(笑)

最後に クラス26人みんなの作品を見たのですが

子どもの表現って 自由で個性的 いいですねー。



                   「あたちも モデルになりましょか?」
c0123149_21592274.jpg

[PR]
by sirius1018 | 2011-01-12 22:05


シリウス(2006.10.18♂)&コスモ(2007.4.25♀)との日々


by sirius1018

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
more...

リンクしているお友達

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧