ためこんでいた物

年末です。

わたしはいつも 大掃除ってほどのことはしないのですが

今朝は 冷蔵庫と食料棚を少し整理しようという気に。

普段から 頭の片隅では 気にはなっていたんです。

ああぁ・・・やっぱり。。。。。予想以上にたくさん

とっくに賞味期限が切れた 使いかけの調味料などが 出てくる 出てくる。

なんで こんなに ためこんでいたのか・・・。


c0123149_15493994.jpg


豆板醤・ゆず胡椒などの調味料に 未開封のうに!

少しずつ残った きくらげ・ひじき・干しえび・松の実などの乾物

袋の4分の1くらい残った そうめんやスパゲティ etc.

は~ ため息がでました。

 *****

午後は気をとり直して クッキーを焼きました!


c0123149_1631475.jpg


作っている最中 粉を混ぜ混ぜしているところで

「あっっっっ!」

目の前に卵が残ってる! 入れるの忘れたーー!

ぼーっとしてました。。。

粉の後から入れたので 卵が均一に混ざらなかった。

出来上がりはどうかな?

まずまず大丈夫なようです・・・ヨカッタ。


c0123149_1684728.jpg


コスモの この気持ち良さそうな顔♪

昼寝中のパパの背中とソファの間に埋もれてます。

かなりきつそうだけど・・・。



 
[PR]
by sirius1018 | 2010-12-28 16:18


シリウス(2006.10.18♂)&コスモ(2007.4.25♀)との日々


by sirius1018

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
more...

リンクしているお友達

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧