人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後。。。


多くの皆さんからご心配と励ましを頂きました。
ありがとうございます!

お蔭さまで 今朝は這わずに起き上がれるまでに
回復しました~。昨日から日中はかなり動いてます。
じっと安静にしているのが一番なんだろうけど
そうもいきませんし・・・動き続けていた方が楽。
同じ体勢でしばらくいると その次に動くとき
かえって痛みが走るんです。

車の運転はOK でもシートから降りた時が
すごく痛くて 一瞬体が動かない。。。
あと 自宅の駐車場に入れるとき
30m程真っ直ぐにバックするんですが 
運転技術のない私は 必ず窓から顔を出して
後ろを目で見ないと 真っ直ぐ下がれない。
この動作 無意識で腰をひねってるんでしょうね
これがまだ辛いです。。。

皆さんの経験談から ぎっくり腰は繰り返しなって
しまうことが多いことがよーくわかりましたよ~。
くしゃみや咳 歯磨きをしていてもなることも
あるとか・・・おそろしい。

今朝は早めに起きて エアコンをつけ
その前でしば~らく腰を温めていましたよ。
ほんわかして 気持ちいい~。

温まりたい仲間が約2名・・・・・
すぐに膝の上にやってきましたよ♪

その後。。。_c0123149_20415998.jpg

by sirius1018 | 2008-11-05 20:42


シリウス(2006.10.18♂)&コスモ(2007.4.25♀)との日々


by sirius1018

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
more...

リンクしているお友達

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧